2012年5月27日日曜日

阿多美屋8日目☆日曜最終日!

阿多美屋8日目☆
本日の阿多美屋です。

まずは、追加注文のクロラスと熱海かりんを引き取りに住吉屋さんに☆


とろけるチーズケーキ 住吉屋さんから差し入れです♪
朝から嬉しいぃー。

嬉しいぃ^^が続く


釜鶴 さんの若さんより差し入れ!
今日水揚げの金目鯛の煮付け☆


とろけるような美味しさと汁につかりたい程の上品な味。
明日はもうお肌がつるつる!

ありがとうございました☆

そして、今日はたーみぃ先生、サイン会だよ!


行列☆


新作☆



そして、苔職人によるワークショップ☆
みんなの熱海ができました。
いろっぽい♡

そしてランチは 、すぐ近くのナチュラルさんのランチ
 初体験☆


ボリュームたっぷり!
サクサクあつあつの生地は初めての食感!最高でした☆
パンの差し入れもありがとうございました^^


そして第二弾のフィリプリンスUによる似顔絵会
今回もたくさんの似顔絵が出来上がりました。


似てます!


途中のおつまみ☆

そして、今週もやってまいりました!

北村商店

オリジナル紙芝居
熱海のひと
今回も阿多美屋の2階で上演☆
 

本日もご来店ありがとうございました。
8日目
ここにいればいるほど人のあたたかさがじわじわとしみてくる
多くの人に支えられて、
いよいよ明日は最終日です!

ハードボイルドアニメ(自店厳選)上映会
時: 阿多美屋閉店日 27(日)13時~
所: 阿多美屋の二階
Dress code : Sunglasses
チケットは限定20枚
阿多美屋店員にお声かけください。
入場無料☆

皆様のお越しを心よりお待ちしています。